かんがえてなかった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016GWツーその2

(7)_convert_20160614202020.jpg お早うございます
キャンプ場の受付に認識票を返却しに来た僕です
ついでに近所を散策です
お 漁船が停泊している

(8)_convert_20160614202109.jpg 船が座礁しているのを初めて近くで見ました
脱出できるのでしょうか
幸運を祈るばかりです

(9)_convert_20160614202124.jpg ちょっと走って親不知です
今回のツーリングの目的の一つです
去年の岡山ツーの時に通ってて非常に気になった所です
写真でこの感じが伝わらないのがもどかしいです

(10)_convert_20160614202140.jpg 今 朝の七時頃ですがもう店が開いてて皆さん
カニ汁とかを食べてました
土産物も美味しそうな物ばかりです

(11)_convert_20160614202155.jpg またいつかゆっくり来よっと

(12)_convert_20160614202208.jpg 大正元年に開通した旧親不知トンネルは「土木学会選奨土木遺産」に認定されているそうです
100年以上前かー(画像のトンネルじゃないよ)

(13)_convert_20160614202222.jpg またちょっと走って富山県は朝日町の栄食堂さんで朝食です
ここの名物の鱈汁です 朝から鱈汁です
奮発してホタルイカも付けました
おいしかったです

(14)_convert_20160614202234.jpg またちょっと走ってYショップ境店にて一服していると
目の前を あいの風とやま鉄道 が通過していきました

(15)_convert_20160614202248.jpg 実は今朝からバイクの調子が悪く
地元のバイク屋さんに見てもらった所
何と マフラーの劣化したグラスウールが本線上で大渋滞を起こしておりました
グラスウールを全て取っぱらい しかし爆音にもならず
FJちゃんは調子を取り戻したのでした
グラスウールに意味は有ったのでしょうか
そして画像は石川県の志賀町辺りの海岸です

(16)_convert_20160614202303.jpg どんたく高浜店(この辺でたくさんあるスーパーなのですが何故どんたくなんだろう)
で酒とつまみを買い東京から来たKTMのお兄ちゃんと話をしてから宴会の始まりです
今日のお宿は志賀町は大島キャンプ場です

(17)_convert_20160614202315.jpg 丸山煮 厚揚げとか がんもどき を煮込んだ感じ

(18)_convert_20160614202327.jpg 他の地方のスーパーは見ているだけでも楽しいですね
今日も飲んでオヤスミナサイデス
  1. 2016/06/14(火) 21:20:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016GWツーその3 | ホーム | 2016GWツー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1941000.blog61.fc2.com/tb.php/290-2cf2b542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
