かんがえてなかった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014GWももさだツーその三

DSC_03+(1)_convert_20140522201904.jpg
お早う御座います
まだ深浦に居ます
このポスター見ると僕は真ん中の青池しか
見たこと無いですね
三種類あったとは知りませんでした


DSC_03+(2)_convert_20140522201943.jpg
スマホからヘルメットに仕込んだスピーカーで
音楽を聞いているのですが
ランダム再生にしていると
いい景色の所でオーメンのサントラが流れたりします


DSC_03+(3)_convert_20140522202014.jpg
鰺ヶ沢の「海の駅わんど」の二階 鰺ヶ沢相撲館です
なぜか まわし しか撮ってません
すんません


DSC_03+(4)_convert_20140522202052.jpg
締めてみて下さいって


DSC_03+(5)_convert_20140522202124.jpg
駐車場はこんな感じ
(だから外観を撮れよ)


DSC_03+(6)_convert_20140522202147.jpg
さて
かなり内陸に入って
御岩木山を望むコンビニで一服です
救急車が広報の仕事をして歩いてましたが
どこもこんな感じなのでしょうか


DSC_03+(7)_convert_20140522202232.jpg
更に内陸に進み八甲田越えの一歩手前
黒石市の「お山のおもしえ学校」です


DSC_03+(8)_convert_20140522202255.jpg
「昭和の道具展」「孫内あつしアトリエ・絵画展」「温泉熱による山草園」等
盛りだくさんの内容です


DSC_03+(9)_convert_20140522202325.jpg
ここは体育館だったのね


DSC_03+(10)_convert_20140522202347.jpg
ガス釜で炊くご飯は美味しかったような気がする


DSC_03+(11)_convert_20140522202412.jpg
学校の職員さん達も明るく朗らかで良い雰囲気です
チェーン店とかの無理やりな明るさではなく
自然に元気なおじさんおばさん達です


DSC_03+(12)_convert_20140522202441.jpg
蕎麦もうまかったそばつゆが
いつも食ってるのとは違う不思議な感じのつゆでした
あとバッケ味噌サービスご馳走様でした


DSC_03+(13)_convert_20140522202506.jpg

八甲田を登って酸ヶ湯です
まさかこんな所でピンクのクラウンと出会うとは
ネット情報を眺めると
東北をぐるっと周ってるみたいでしたね


DSC_03+(14)_convert_20140522202528.jpg
天気も良くて眺めも最高でした
雪解け水でちょっと怖かったですけど


DSC_03+(15)_convert_20140522202555.jpg
このちょっと前に友人より「今晩飲むすか」と
メールが入り酒とつまみを買って御家に帰りました
とても楽しかったです
おわり
  1. 2014/05/22(木) 21:21:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
