かんがえてなかった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年 初乗り


いつも初乗りは一人で近場なのですが
今回初乗りをしようと思っていた前の晩
一号さんよりメールが
『明日天気いいね』
と言う事で三人で行って来ました初乗り(初乗りはボクだけ)


IMG_3904_convert_20130416200440.jpg
目的地は去年食えなかった横浜町は
はまなすドライブインのほたてラーメン
おぉ 今日はすいてる



IMG_3905_convert_20130416200503.jpg
日曜日休みなのをすっかり忘れていました

IMG_3906_convert_20130416200523.jpg
また今度来ればいいか
と言う事で
更に北の横浜町道の駅で昼飯です
りゅうちゃんは今回のカツカレーチェッカーを志願致しました


IMG_3907_convert_20130416200625.jpg
ボクと一号さんはホタテ塩ラーメン


IMG_3908_convert_20130416200646.jpg
土産物コーナーでりゅうちゃんが
「安いですよー」とホタテを買っていたので
冗談で「炭ー熾しますか」と言ったら
さらに抱えきれぬほどにホタテが追加されました
ボクはかごを取りに走りました


IMG_3909_convert_20130416200707.jpg
今 気になって通販ではいくら位するのだろうと思い
検索してみたら同じ陸奥湾産の活ホタテLサイズ2キロで2600円でした

IMG_3910_convert_20130416200730.jpg
鮮度が落ちぬ内にと思い
横浜町から給油で一回泊まっただけで一気に
久慈まで帰って来ました
突然の場所提供からお迎えまで
いっペー君ありがとう


IMG_3911_convert_20130416200749.jpg
いやー呑んだ呑んだ
  1. 2013/04/16(火) 20:52:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
