かんがえてなかった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マロンと藤とパラグライダー



昼飯を食いに奥中山高原駅まで来てみました


(2)_convert_20120527194439.jpg

犬の駅長さんが居る駅だった
そーいえば前にTVかなんかで見た様な気がする
3年ほど前に亡くなっていたらしい



(3)_convert_20120527194501.jpg

と思ったら 居た


(4)_convert_20120527194538.jpg

この子はマロン駅長とは別人だそうで
(名前は聞き忘れた)


(5)_convert_20120527194612.jpg

まだ駅長までは昇進できず
平の駅員さんとして働いているみたいです



(6)_convert_20120527194643.jpg

さて 昼食に駅から歩いて一分程の食堂へ


(7)_convert_20120527194711.jpg

有難い価格設定です
僕はちゃんぽん(500円)を頂きました



(8)_convert_20120527194751.jpg

いつもの道の駅おどで館で一服です藤棚の下のベンチで
ブルーベリーのジュースを飲んでいると頭上に大きな影が



(9)_convert_20120527194820.jpg

鳥だ 飛行機だ いや 誰だろう知らない人だ



(10)_convert_20120527194859.jpg

最初からここが着地地点だったのだろうか

  1. 2012/05/27(日) 20:20:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
次のページ
